人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスリエコンベンション


 日曜はアスリエコンベンションで「RITMIX&FIGHT-DO MIX」を担当させていただきました!
 ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました(^^)

 RITMIXとFIGHT-DOが好きな皆さんが大勢集まって、熱い90分を過ごせました!
 普段、どちらかのレッスンにしか参加できていない方も、みなさん思いっきり弾けて動いていました。
 たくさんのパワーをいただきました。 
 本当にありがとうございました☆
 
 RITMIXのクラスを普段受けることができないので、真剣に見入ってしまいました。
 クラスのメソッドといい、竹ヶ原さんのプレゼンテーションやリードといい、
 RITMIX大好きな皆さんの動きといい・・・
 うーん!スゴイ(@□@;)ノ
 すンごいグルーヴ感です。
 そしてとてもHAPPYな感じです。
 やっぱりDANCEってHAPPYです☆

 いつもキックやパンチを炸裂させているFIGHT-DOファンの皆さんも
 RITMIXを踊っているとき、また違う雰囲気をかもしだしていました。
 それがとても私には新鮮で、またとても感激しました。
 
 普段はRITMIXを楽しんでいる皆さんは、
 初めてとは思えないほどかなりカッコよくFIGHT-DOの技を繰り広げていました!

 ここは日本だけど・・・。
 去年アルゼンチンでパフォーマンスした時を思い出しました。
 あの時、「日本も負けないようにがんばらなきゃ」
 と思ったのですが、

 いやいやいや!
 ぜんっぜん負けてません。
 
 むしろこの一体感とSMILEは日本の勝利ではっ!

 感激であっという間の90分でした。
 ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!


 アルゼンチンのラディカルファンとこの日本の皆さんが一同に集まって動くと
 同じようにパワフルに、HAPPYに一緒に動けるんですよね…
 これはプレコリオの魅力ですよね。
 そう考えるだけで本当にワクワクします。
  
by mad-tin29 | 2007-08-07 03:46 | ラディカルフィットネス