フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NAIL×NAIL♪

高校時代の親友Nちゃんはネイリスト☆
久々の再会に爪をかわゆくしてもらいました☆
e0115329_122955.jpg

Nちゃんが作成したネイルをパチリ☆
おきゃくさまはやはり同じく高校時代からの仲間、Tちゃん。
e0115329_122966.jpg

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!(吉田栄作風 激古?)
グリーン、超かわいいいぃぃぃ!!
まどちんもこんどその色やりたいぃ(T▽T)O
と騒ぎまくり。
e0115329_122912.jpg

そしてまどちんのネイルはこちら・・・って
見えない?

見たい人は直接まどちんの爪をチェックや~!!

Nちゃんは2児のママ。
自宅のキュートなプチサロンで、今は深夜の完全予約制にて施術してます。
夜遅くてもOKなんて、まどちんにはかなりうれしぃぃっす!
爪をやってもらうのも楽しいんだけど、ついついおしゃべりが盛り上がっちゃうんだ・・・笑

Nちゃんのネイルサロンブログはこちら
2児のママとは思えないキュート・ビューティな仕事っぷり・・・!
恐れ入りました!
まどちんもママになったあかつきには、Nちゃんを見習って世界一ファンキーなママを目指すぜ☆


MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-08-03 01:22 | 日記。