人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡

福岡_e0115329_1628973.jpg

遅延です。

いま福岡空港です。
夏休みに入ったからでしょうか。空の便もだいぶ混雑してるみたいですね。
どの航空会社もちょっとずつ遅延してます。

写真は福岡空港のフライト情報。
広告がまどちんの田舎「壱岐」のだったので撮ってみました( ̄∇ ̄)笑
このまま壱岐に行きたぁぁい。°・(>△<)・°。

それにしてもやっぱり九州は食べ物うまかね~

あ!そろそろフライトです~
続きはまたあとで。


*********************
戻りました~

地元に戻ってきたらビックリ!
浴槽をひっくり返したかと思うほどのどしゃ降り・・( ̄□ ̄∥
よってしばらく雨宿り。
道路も冠水しちゃってます・・大丈夫かしら・・


さて、今回の福岡出張は某スポーツクラブ様での「FIGHT-DO」の体験レッスンでした。
12、15や20、21あたりのシンプルだけど盛り上がり必至のMIX。
「もう!笑っちゃう!」くらいのパワフルな内容に、クラスは終始笑顔に溢れていました。
スタッフの皆さんが非常に気さくで、優しい心遣いをしてくださる方ばかり!
メンバーさんと揃って、とても和気あいあいとした素敵なクラブでした。
最後はみんなで両手を高く揚げ、達成感をともに味わいました。
「FIGHT-DO」って、この最後のやったぞー!やりとげたぞー!!という空気が良いですよね。
本日お世話になった皆さん、どうもありがとうございました!
また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています☆


さー!
いよいよ今週末はアスリエコンベンションの「RITMIX+FIGHT-DO」です☆
早く体調を戻してはっちゃけまくりたいです。
去年は相当熱かったし、暑かった・・・。(アリーナで人数も多く、空調が効きませんっ)
参加される方は簡易的に身体を冷却できるものを用意したほうが良いと思いますよ!
わたしもなんかアイスノンみたいなのを持っていこうかな~と思案中。


MaDoKa☆. .:*'"
by mad-tin29 | 2007-07-29 16:28 | ラディカルフィットネス