フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぃやだ(T△T 三 T△T)ぃやだ!!

e0115329_23522262.jpg

今日は個人的にとてもショックなnewsがありました…(T_T)

わたしの住む街の「ハーゲンダッツ」が閉店しちゃうというnewsですぅっっ。°・(>_<)・°。

わたしが高校生の頃、そのオシャレ☆なハーゲンダッツはできました。
高校時代の親友はそこでバイトを始め、わたしは暇さえあれば顔を出してアイスを食べてました。
ノベルティも、メモ帳とかカレンダーとか、トランプとか!なんだかとにかくハーゲンダッツ大スキっ子だったの…

で、
それはいまでも同じで、ハーゲンダッツが大スキ。
ゴールドメンバーですよ!!(威張り)

…でも
最近忙しくて、なかなかお店に立ち寄れなかったからね…(;_;)
売上に貢献してなかったわ…わたし。

…なんつって自分を責めてみる(自意識過剰)
ぃやだ(T△T 三 T△T)やだ
無くなっちゃうなんていやだ!


うなだれつつ、まずはこのnewsを知って即、高校時代の親友にメェル!
だいぶご無沙汰しちゃっていましたが、このハーゲンダッツnewsをきっかけに連絡がとれたのもなんだかちょっぴりありがたい。
8月上旬の閉店前に一緒に行こう!!って約束☆
わたしたちのキャピキャピ(古)の青春時代と共に過ごしたハーゲンダッツの最後を見届けようと思う…!

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-07-22 23:52 | 日記。