フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お守り

e0115329_1183141.jpg

レッスン以外では、肌身離さず着けているネックレス。


2年半前。
飼っていたウサギのプリンが天国に行ってしまってから2日後、たまたま見つけたネックレス。

ウサギのモチーフがついてます。
そして、エジプト文字で生命や誕生、源などを意味する「生命の鍵"ANKH"」。

見つけたときにプリンがこのネックレスに私を呼び寄せたんだ! と思いました。

このネックレスは、私のピンチやアクシデント、悲しいことや辛いことを少し減らしてくれてる気がします。
そして素敵な出来事、仲間や、環境を運んでくれて、私を勇気づけてくれている気がします☆

ありがとう☆. .:*
[PR]
by mad-tin29 | 2007-07-18 01:18 | 日記。