フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

and on and

e0115329_179516.jpg

皆さんこんにちは

連休最終日ですね。
いかがお過ごしですか☆
わたしは空き時間にダッシュで美容院。

この連休中、
土曜はロックスター「SOL」最終日でした。
三茶、五反田、中野にご参加いただいた皆さん、最高に熱いダンスを見せてくれてありがとう。°・(>▽<)・°。
わたしは感きわまってウルウル(;_;)してしまいましたぁ~
ロックスターだけに限らず、どのクラスの皆さんからも感動とパワーをいつもたくさんいただいてます。
わたしは本当に…素晴らしい仕事をさせていただいてると実感してます。
もっともっと精進して皆さんに恩返ししたいですo(> <)O☆


********
さて、
美容院では軽く毛先をカット。
思ったより早めに仕上がったのでサロンすぐちかくのドーナツカフェ「and on and」に入ってみました。
ここはたしかミスタードーナツがやってるプレミアムドーナツカフェ…☆. .:*

ひとくちドーナツをパクリとしてから
「あ(^^;)写真…」
と気付いてしまいました。
めちゃめちゃ甘かったけど、美味しかった(*^_^*)
でも食感はクリスピークリームドーナツのほうがもうちょいドッシリ感あって好きかな~(^_^)v
そう言えば「ダンキンドーナツ」はどこ行ったかな。
学生時代、放課後おキマりの溜まり場だったんだけど~。
懐かしい。
いま全然見掛けない(;_;)
どこかにまだあるのかなぁ…

******

今朝方の新潟中越地方を中心とした地震で被害にあわれました皆様、そしてご家族の皆様にお見舞いを申し上げます…。


***********
[PR]
by mad-tin29 | 2007-07-16 17:09 | 日記。