フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりの更新です・・・


 みなさんコンニチハ。

 だいぶ更新が遅れてしまいました><ごめんなさい
 (コメントを下さってる皆さんありがとうございます)


 早いものでもう7月。梅雨あけまであともうちょうい。
 じつは暑いのがニガテなわたし。
 食欲が一気になくなってしまうのです・・・(^^;)意外にでりけぇと・・・。

 毎日の運動量が半端じゃないから、ほんとうはしっかり食べないといけないのですが。

 そしてそして、
 普段から朝は食べないまどちんです。
 特に朝からレッスンがあるときは食べません。
 消化に良くないし・・・
 
 だから毎朝朝食代わりにジュースを作ります。
 ハンドジューサー朝からギュンギュン!フル回転^▽^
 バナナとMILKでバナナシェイク、お野菜とりんごでフレッシュジュース。
 MILKとビネガー、野菜ジュースを混ぜると程よい酸味のヨーグルト風のドリンクにも。
  
 カロリーをしっかりとりたいときは
 作った↑バナナシェイクにバニラアイスとクラッシュアイスを入れさらに回転!!
 ちょっぴり甘め、でもさわやかなバナナとバニラのスムージーいっちょうあがり。
 食欲なくてもしっかり栄養補給できます(^^)

 その作ったドリンクとあわせて、アミノバリューの顆粒スティックを摂って
 レッスンにGO!
 これで今日も朝から張り切ってレッスンができるのであります♪
 手作りフレッシュジュースは意外とお手軽なのでぜひお試しあれ^▽^
 みなさんのオススメレシピもあったら教えてくださいねん☆


 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-07-09 15:46 | 日記。