フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バンビ~ノ!!


 終わっちゃったよ~
 号泣~・。・(>_<)・。・

 レストランを舞台にした料理人の話だから、昔を思い出すっていうのもあるけど、
 そんなの抜きにしてもすごく楽しいドラマだった。
 感動した!
 
 ドルチェの織田さんとの回での。。。
 「ティラミス バンビーノ風」
 号泣!!
 
 チーフシェフの桑さんのせりふ。
 「今、目の前のことに一生懸命になれない奴に夢を語る資格なんかない!」
 ・・・うう~。ハイ~ごめんなさい~・。・(>_<)・。・
 号泣!!!

 シェフ鉄幹さん曰く
 「あいつら(イタリア人)は人生を楽しむ天才なんだ!」
 ・・・わたしも人生、苦しいことすら楽しんでやるぅ~!
 号泣・・・!!!

 仕事や、生きることに「熱さ」を呼び戻すドラマだった。
 元気もらいました☆
 わたしももっと「熱く」生きようっと!!

 そういえば、ちょっと前にまどちん的に盛り上がった「ハケンの品格」といい、
 今回の「バンビ~ノ!!」といい、
 わたしって、お仕事ドラマ好き??

 でも以前は「病院ドラマ好き」だったのら・・。
 チャンネル変えてて白衣姿が出ると思わず見ちゃうのら・・。
 とにかくお医者さん話が大好きなのだぁ!
 そのルーツは「BLACKJACK」なのだぁ!
 アッチョンブリケ☆


 
 ☆おしらせ★先日担当させていただいた「エアロビクスの冒険」
 レッスン映像が「FITNESS TV」にて27日からONAIRされております。
 ぜひ見てくださいませ♪(一部有料コンテンツです)
 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-06-29 02:51 | 日記。