人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラディカルプログラム・・もうすぐ新曲♪


 るんるんるるるん
 ラディカルフィットネスプログラム。

 
ラディカルプログラム・・もうすぐ新曲♪_e0115329_149495.jpg


 POWER-FIT

 FIGHT-DO

 OXIGENO

 まどちんは担当してないけど、RITMIXも~


 7/1から新曲解禁~♪
 楽しみですに~

 今月も残りわずかですから、
 
 現行のナンバー
 LIV北戸田・・・PF7、FD20
 アスリエ所沢・・・PF12、FD20
 ビッグバン新所沢・・・FD19、OX2

 を主軸としつつ、軽くMIXかけて行こうかと思います♪

 ところで、ナイキロックスターワークアウトも7/15から新テーマになることがついに発表!!
 次のテーマは・・・(ネタばれにならないように、下のコメントに打ちまする・・・)
 
 覚えることはたくさんあるけど、本当に楽しみ(≧▽≦)♪


 ☆★写真

 ラディカルフィットネスの本拠地アルゼンチン・ブエノスアイレスでのイベント出演の時の写真。
 右からFDの生みの父親ナサニエル、JAPANチーフトレーナーの丸山さん、NIKEガール(って向こうで呼ばれてた。)まどちん、FDの生みの母親ガブリエラ、JAPANの若大将GOくん、DVDではお馴染みのパブロとホセ。
 ナサとガビのハチマキが素敵過ぎます・・・☆・..。**

 
 アルゼンチンはお肉パラダイス。
 毎日昼も夜もステーキ・ステーキ・ステーキ(☆▽★)
 人口の約3倍牛がいるんだってさ!
 「うまか・・・!(バンビ風。)」

 お肉好きのまどちんはまだまだ食べたりんかったとよ! 
by mad-tin29 | 2007-06-20 01:43 | フィットネス全般