人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラディカルフィットネス アップデートイベント

ラディカルフィットネス アップデートイベント_e0115329_120590.jpg


今日は新宿村スタジオ内のライブハウス(↑写真)で、
ラディカルフィットネスの新曲お披露目イベントを行いました!
朝からRITMIX、FIGHT-DO、またまたRITMIX、最後がOXIGENO。
全部で4セッション。
新曲をやるのは本当に楽しい!(`▽´)
でも大変(´_`)
でもやっぱり楽しい!(どっちやねん。)

まどちんはFIGHT-DO21ではUP・ボクシング・ムエタイ・キックを担当しましたが、
この4曲はめちゃくちゃ勢いがついていい感じです。
特にトラック3のムエタイ。
まさにシンプルでダイナミック!!気に入りました☆
参加されていた皆さんも相当に盛り上がりの、飛びまくりでした。

そんしてもうひとつ、OXIGENO。
FIGHT-DOで激しく動きすぎたまどちん、酸欠で若干頭痛がっ・・・(´ワ`;)
しかし、そこはやはりOXIGENO。
ゆったりの運動とたっぷりの呼吸の作用で、みるみる身体が癒されていきました。
OXIGENOは現在クラスで行われている2と新曲の3からのMIX。
ご参加いただいた皆さんもとても心地よかった~と言っていただいて嬉しかったです♪

はやく、現場で新曲お披露目したいでーす!
by mad-tin29 | 2007-06-11 01:45 | ラディカルフィットネス