フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スマ~イル♪ ^ー^


 笑顔ってやっぱり大事ですよね。
 
 最近見ているドラマは「バンビ~ノ!」
 

 インストラクターになる前はレストランでコックをやっていたまどちんは
 このドラマすごく気に入ってます。
 厨房で駆け回って働いていた頃を懐かしく思います。
 ランチタイムの戦場のようないそがしさのシーンとか「あ~!!それ~なんか懐かしいなぁ(´▽`)」とか
 凡ミスしてるシーンとか「おーいおいおい!!何やってんだよ!(`皿´)」←完全に厨房時代に戻っている・・・。
 なんつって、ひとり大騒ぎしてます。
 (いろんな意味で突っ込みどころもあり・・・それも楽しさのひとつだけど☆)
 

 このドラマで出ている俳優さん「北村一輝さん」はめっちゃ好きな俳優さんのひとりです♪
 なんかオーバーな演技?!って感じのものも、北村さんだと全然嫌味がなくて、
 すっごくひきつけられちゃうな~。
 大げさな演技だけじゃなくて、繊細な雰囲気もこれまた魅せる~。
 すごいなぁ~。

 北村さん扮する与那嶺さんが主人公のバンビに
 「スマ~イル!!(ニカッと笑う)」
 と何度も何度も笑いかけるシーンは笑っちゃいました。
 なんか元気出ちゃいました。
 
 笑うとか、笑顔とかって単純なことだけど、やっぱり重要!!

 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-05-24 01:46 | 日記。