フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DDDイベント at EXPG AND 札幌TIPNESS


 5/13
 北海道は札幌にて二つのイベントに行ってまいりました。
 海を越えて、北の大地にナイキロックスターワークアウト上陸♪♪
 担当はMUとまどちんです♪
 
 ひとつはダンス雑誌「DDD(ダンスダンスダンス)」の企画
 
 EXILEプロデュースのダンススタジオ「EXPG」でのNIKE ROCKSTAR WORKOUT。
 こちらは約2時間の中で「DANCEHALL」「HIPHOP」ふたつのコンテンツをやりました。
 ダンススタジオの生徒さん含め、ダンス好き・ロックスター好きが集まりました。
 一気に2つのコンテンツだからすんんごい!ボリューム。
 私たちも、参加者の皆さんも良い意味で気が抜けない、スリリングでパワフルなクラスでした。
 2時間、あっという間!!
 
 もうひとつは「TIPNESS大通り店」でのNIKE ROCKSTAR WORKOUT。
 こちらでは「SOL」を。
 
 ビックリデス!
 札幌の皆さん、とっても反応が早くて、動きもとってもビューティフル♪
 とにかく、楽しんでくださってました(^^)
 最後の盛り上がりは東京でのクラスと変わらないくらい、熱~いものがありました^^
 私もMUも本当に楽しんでクラスをやらせてもらいました。
 また、お会いできる日を楽しみにしています♪

 モチロンこの日の夜はMUと楽しく打ち上げ♪

 
 明くる日、月曜☆

 HOTELから札幌駅へ。
 狙いはひとつ、「スナッフルスのチーズオムレット」
 いつも函館で必ずGETする大好物のチーズケーキ♪
 普段は函館と札幌駅や千歳空港でしか買えないのデス。 
 MUもGET!!DDD(編)さんもGET!!
 まどちんは4箱GET~☆
 これを買わなきゃ帰れません。笑

 空港ではMUと空弁購入。
 イクライクラいくら~♪イクラがおいしかったよ~ン
e0115329_23434055.jpg

 
 さてさて☆
 MUとのお楽しみはまだまだ続くのでありまする。

 羽田に着いて、
NIKE1LOVE」にGO!
 
 NIKEiD STUDIOで、自分だけのオリジナルAIR FORCE1を作っちゃいました♪
 メッチャ気に入りました♪
 早く出来上がらないかな~(^^)
e0115329_00293.jpg


 出来上がって、届いたらご報告しまっす☆

 原宿のスタジオから日比谷ロックスターへ。

 いつものみんなの元気な顔にちょっぴりホッとする。
 地域限定のロックスターがこんな風に少しずつ全国に広がっていっているのは 
 いつも楽しんで参加してくださってる皆さんのおかげなのデス☆
 本当に、感謝です(^▽^)O☆
[PR]
by mad-tin29 | 2007-05-16 00:08 | NIKE ROCKSTARWORKOUT