フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ashes and snow


 お台場に現れた移動式美術館「ノマディック美術館」
 
 グレゴリー・コルベール氏による
 動物と人間の美しく幻想的な交流を写した写真の数々。
「ashes and snow」
 http://doron.allabout.co.jp/1/211340/1/product/211340.htm

 見た人が感じたままに受け取ってほしいということで、それぞれに解説などがない。
 
 わたしはとにかく言葉が出なかった。
 もう、美しすぎて。
 声が詰まってしまった。
 あまりにも夢のように、平和で穏やかで。

 この写真たちは創りものじゃない「本物」というのが、にわかには信じ難い。
 でも、信じたくなる。
 この写真の平和な世界を。

↓まどちんの愛する妹 ともちん。

 
e0115329_13555.jpg

 お休みの日。
 同じく仕事がお休みの妹を誘って見に行く。
 弟とも合流。久しぶりに3人でお食事。
 体調の悪い私に二人ともお構いなしに喝を入れる。
 「もう歳なんだから、ちょっとは休みナヨ!!`へ´」
 オイオイ・・・`▽´;


 体調を崩していた、先々週の、とある平和な1日でした。
[PR]
by mad-tin29 | 2007-05-02 01:50 | 日記。