フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

復活です☆


 レッスンもブログも長いことお休みしてしまいすみません・・・(T_T)

 体調を崩してしまっていましたが、なんとか復活です。
 今週は通常通りにクラスを行う予定です。
 

 先週は体調を崩した中でも休めなかったクラスがいくつかありました。
 やはり、ちゃんと休まないとなかなか治りませんね・・・。

 しかし、クラスで皆さんから元気をいただくことも多々あり・・・。
 身体はしんどくても、なんだかクラスが終わったあとは
 皆さんからのPOWERをもらってスッキリした気がしました。
 本当に感謝です☆
 
 体調いかがですか?
 あれ?おかしいな、調子悪いなぁと思ったら皆さんは無理しないようにしましょうね!


 わたしの今回の体調不良は過労からきているものでした(><)。・。
 自己管理がなっていませんね。
 反省です。

 コメントを残してくださった皆さん、メッセージをくださった皆さん、
 レッスンでお声をかけてくださった皆さん!
 本当にありがとうございましたm(_ _)m
 この場をお借りしてお礼を申し上げます。
 
 
 今年のGWはできる限り休む~!(宣言)
 そしてPOWER UPして、レッスンがんばるぞ~!
e0115329_1141377.jpg



 時間できたら京都あたりに行ってボンワカ(ボンヤリ・ホンワカ)したいな~( ̄_ ̄) 
 あ!写真はイメージです。
  
 
 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-04-24 01:16 | 日記。