フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おわかれ。 


 「春はお別れの季節です
 みんな旅立っていくんです・・・」

 ↑おニャン子クラブの歌。「じゃあね」ですよ。

 。・。(>_<)。・。
 2000年のOPENから、レッスンでずっとお世話になっていたクラブでの最後のクラスを
 この火曜に終えました。

 すごく、思い出深くてですね・・・。
 うまく言葉で言い表せられないのですが・・・。
  
 とにかく、泣いてしまいました。


 たくさんのお手紙やお花を本当にありがとうございました。
 でもそれ以上に素敵な時間をありがとうございました。

 艶やかに、表現力豊かに踊ってくださったDANCEクラスの皆さんとは
 毎回パーティのように盛り上がりました。本当に、皆さんこんなに素敵なダンサーズになるとは・・!
 
 YOGAのクラスの皆さんはいつも真剣に、つたない私の話に耳を傾けてくださいました。
 皆さんとともに味わう、なんともいえない心地よい空気が好きでした。

 AEROの皆さんとの弾けるような一体感、そして皆さんの元気な掛け声には「今日もがんばったなぁ!」とココロにご褒美をいただいていました。
 

 それ以外にもこの6年間の間に受け持った様々なクラス、それぞれに思い出があります。
 どのクラスでも、私は皆さんから素敵な笑顔と充実した時間をいただけました。
 私が、「インストラクター」としてちゃんと・きっちり!役目を果たせたか反省は残りますが、
 どの時間も、手抜きなく皆さんとトコトン!向き合ってまいりました。
 悔いなし!なのです!

 スケジュールの関係で一度お休みに入ってしまうけれど、
 きっとまた会えます。
 会える日を楽しみにしています・・・☆

 それまで、しばしのおわかれ。
 また、いつかの春に出会えますように。
 

 長い間、本当にお世話になりました。
 ありがとうございました!
[PR]
by mad-tin29 | 2007-03-29 01:34 | 日記。