フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

OXIGENO体験会

3/18の日曜日に、代々木公園ちかくにあるダンススタジオEEAにて、
DDD(ダンスダンスダンス)主催のOXIGENO体験イベントを行いました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(^^)
天気が良くて、日差しがたっぷり入るスタジオでのOXIGENOは最高に気持ちよったですネ♪
意外と運動量がある、OXIGENO。予想以上に汗をかいて、スッキリできたかな?


また、普段のレッスンではあまりゆっくりお話などできない皆さんとも、すこしおしゃべりできてすごくうれしかったです。
また、こんな機会があったらいいな(*^_^*)O

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました☆
[PR]
by mad-tin29 | 2007-03-20 01:22 | 日記。