フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近況報告

 

  一。
  
  携帯壊れた
 
 SDカードにデータ取っておいて良かった・・・。
 番号やアドレス変わっちゃったけど、わんせぐ携帯、やったぁ~( ̄▽ ̄ ←ぜんぜん使いこなせてない

  
  二。

  ナイキロックスターワークアウトのニューコンテンツ発表。研修。

  SOL ですよっ!!
 
 きゃー!!楽しみっ♪


  三。

  BODYJAMを体験。

  いわずと知れたレスミルズ社のダンスエクササイズプログラム。
  どんなクラスか一度体験したかったのがようやく実現。
  ナイキの仲良しインストラクター計3人で受講。
  途中リアーナの曲でスイッチが入り大はしゃぎ。
  今はほんとうにさまざまなエクササイズプログラムがありますが、
  とにかく、特に
  ダンスプログラムが熱い!!
  と再認識。
  まどちんももっとがんばらなきゃ!!

  もう一言。
  やっぱりナイキロックスター最高!!

  
  四。
 
  企業・インストラクター向けラディカルフィットネス体験会。

 「RITMIX」のオフィシャルトレーナー対象のアップデートワークショップは
  重い防音扉を閉めても外にヒューヒュー!!と声が聞こえるすごい盛り上がり。
  マスタートレーナーの竹ヶ原佳苗さんのはじけたリードに参加者の皆さんも更なる刺激をもらったのでは(^^)
  企業様むけ「FIGHT DO」はわれらがチーフ丸山寛さんが担当。
  クラス終了後の参加者の皆さんは身体から湯気を発しそうなほどでした。
  やっぱり、FIGHTDOはこうじゃなきゃね!
  
  まどちんはというと、
  マスタートレーナーの木澤さん・加藤さんとの3人で「OXIGENO」のクラスを担当。
  日本では4月から正式リリース!
  参加いただいたみなさんからたくさんの感想をいただく。
  本当にありがたいです。
  さらに各地で多くの皆さんに体験していただけるようにしたいです!
  次の予定は3/18 ダンス雑誌「DDD(ダンスダンスダンス)」主催のイベント。(定員いっぱいでお申し込みは締め切りました。)
  ゆったり、のんびり、心地よさに包まれてくださいね。

  あ、
  4月から正式な呼び名が「オキシジェノ」に統一されることになりました!

  仲間の間では「オキシ♪」と呼んでいます。よろしくお願いします!!


  五。

  日比谷レッスン終了後、乗った電車で座っていたら、途中駅で目の前に立った女性が
  ナイキインストラクターのRちゃんだった!!
  二人して車内で大騒ぎ☆(車内ではお静かに・・^^;)

  わたしとRちゃんはすぴりちゅあるフィーリングなお友達でして・・・。
  最近なかなか会えずお互いを気にかけていた時の出来事に、すぴりちゅあるトークに花が咲きました。笑

  だって!
  お互いに普段は使わない経路・電車・車両だったんですもの・・・

  なんかこういうのってうれしいですね。


  以上、
  ユルユルと近況でした。
[PR]
by mad-tin29 | 2007-03-14 02:22 | 日記。