フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(´_`;)

 
 コメントくださっているみなさんっ
 お返事も返せていなくてほんとっごめんなさい!

 もう3月ですよ~
 はやいですね!!

 3月はとーにーかーく!!
 スケジュールがびっちり。

 たいへんありがたいことですが・・・。

 ラディカルフィットネスは新曲に向けての準備が着々と進んでいるし、OXIGENOもお披露目。

 そしてナイキロックスターワークアウトはいよいよラストスパート。
 頭から振り付け・はじけまくり月間!!
 そしてこちらナイキロックスターワークアウトも4月からNEWシーズンだから、
 準備が大変です。

 大変なんだけど、張り切ってがんばるですよ~
 みなさんに楽しんでもらえるように~☆


 とりあえずは明日の三茶・五反田!
 はじけるでやんすよー!
 みんな、おしゃれして・アミノバリューも飲んできてね~!
 

 そして、ガッツリはじけた後は、わたしはダッシュ!!で広島へ・・。
 広島風お好み焼と牡蠣がわたしを待っちょる?!
[PR]
by mad-tin29 | 2007-03-02 23:34 | 日記。