フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FIGHT-DO #15

昨日のコメントにも書きましたが
FIGHT-DO#15はわたしがはじめてラディカルフィットネスに触れたナンバーです。
トレーニングは当時の私にとっては超!過酷で究極にヘロヘロだったんですが、
アルゼンチン本部から来た講師の「フェルナンド」のラテン気質の陽気さにかなり救われました。
つらかったけど、楽しい研修でした・・・今思うと!
そんな思い出が詰まってるのが#15です♪

e0115329_25279.jpg


これは昨年のアルゼンチンで行われたラディカルイベントの時。お師匠フェルナンドと。

この日の夜はフェルナンドが担当しているFIGHT-DOのクラスに飛び込み参加!
ステージ上で60分間、一切手抜きなしでパフォーマンスしました。
ほんと・・・この時ほど倒れるかと思ったときはなかった(T▽T)
怖いくらい、テンションの高いクラスでした。
さすが!本場アルゼンチン☆
よっしゃージャパンもがんばるどー!!と刺激受けまくりのまどちんでありました。


ところで、フェルナンドってニコラス・ケイジに激似・・とおもいません??
いつも丸山さんと言ってるんだけど・・・。
[PR]
by mad-tin29 | 2007-02-23 02:16 | ラディカルフィットネス