フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(T_T)


 はぅぅぅ

 忙しさにかまけてブログさぼっちゃいまひた。
 すみません~(><)

 先週はWOW`D スタッフさん向けパワーフィット研修第2班がありました。
 第1班と引けをとらない気合の入りよう。
 こちらもかなり気合が入ります!
 ふだん、スタジオエクササイズを指導しない皆さんですが、
 パワーフィットの研修を通して、スタジオエクササイズの魅力を知ったようです。
 朝から夕方まで動きっぱなしにもかかわらず「ヒューヒュー」大盛り上がり!!
 苦しくも楽しい?研修でした。
 みんなのガッツに万歳!!

 雑誌の取材もありました。
 「流行通信」 ナイキロックスターワークアウトの記事です。
 冬太りを楽しく解消~!ページ。
 懐かしの!あのナンバーのムーブメントを紹介っ・・・♪
 3/12発売です。要チェックでお願いします☆


 土曜。
 普段のレッスン以外にもムーチンの代行で中野TIPへ。
 ロックスター3本連荘は久しぶり・・・
 1日でWアミノバリューを4本も飲んだ~(*▽*)・。*
 そのおかげでがんばれましたっ!
 っていうか、いつもこのコースで代行してくれるムーチンに感謝です・・・
 ありがとぉぉぉ!
 中野のみなさん、変わらず元気はじけまくりで良かったです♪
 そして3本、ともにはしごしてくれた皆さんもお疲れ様でしたっっ!!
 (T▽T)

 この土曜は、フィットネスジャーナルさん主催の「ダンスエクササイズコンテスト」
 でもありました。
 NIKEチームもぜひとお声をかけていただいたのですが、
 土曜はロックスターのクラスが各地で行われているため無理なのでした(+_+)残念
 しかし、それにしても大盛況だったようですね(^^)
 私のお友達も何人か参加していましたが、とても楽しい会だったようです。
 次回は参加したいな♪

 ・・・ポスターだけじゃなくて・・・

 
 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-02-20 01:08 | 日記。