フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うまれた日。


 ♪まどちんがうまれた日~♪
 ↑「愛がうまれた日」の音程でお楽しみください。(古)

 
 ニクの日です。
 
 この世に私を誕生させてくれた父と母に心から感謝します。

e0115329_116125.jpg


誕生日の前日はWOW'D(ワークアウトワールド)のパワーフィット研修最終日でした。
研修を無事に終え、帰ろうとしたときに案内された部屋は真っ暗なスタジオ・・・
その中央にはやさしいロウソクの火が灯る可愛らしいケーキが・・・

みんなが待ち構えていて、「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を合唱してくれました!


・・・え?
もちろん号泣ですよ(苦笑)

朝から夜までびっちり、がっつり!ハードな内容の研修だったにも関わらず、
みんなは満面の笑顔で「おめでとうございます!」と声をかけてくれました。
本当に思いがけない素敵なプレゼントに
さっきまで鬼教官だったまどちんは・・・もうぅっ。・。(´Д`)・。・感無量です

e0115329_1331986.jpg


WOW'Dの研修に参加したみなさん。
初日から最終日までみんなで励ましあって、みんなで乗り越えられました!
この調子で、ビデオ認定もがんばって!!

e0115329_1285248.jpg


エアロビクス経験のない子もたくさんいます。
「エアロビクスも教えてみたい!」
と、この3日間で自分の新たな一面を発見できたようです。
ほんとうに私も嬉しいですし、皆さんとの時間で私自身も成長させてもらっています。
ありがとうございます!!(*^^*)
[PR]
by mad-tin29 | 2007-02-10 01:36 | 日記。